みんなのコメント
0件林檎
2026/6/19多分、ストレスだと思います。
nekowa-i
2026/6/19食べてるものが知りたいです。あたしはさっき冷やし中華を食べました。 もやしと たまご きくらげ と うずらのたまごと きゅうりです。 麺は2杯食べました。大盛りです。
一途なダンディは優しさ有り
2026/6/19かなりのストレスだと思われますので
精神科医療の方に御相談された方が良い
かもしんないです。了
2026/6/19奥歯が痛くて歯医者に行ったら、強く噛みしめていませんか、と、力の抜き方を
教えてもらいました。