logo
アイコン
碧(これストレスですかね)

頭痛、腰痛、胃痛、吐き気、眠気、
これ、ストレスですかね…
自律神経乱れまくり…かな

みんなのコメント

0
    • 林檎

      2026/6/19

      多分、ストレスだと思います。

      • nekowa-i

        2026/6/19

        食べてるものが知りたいです。あたしはさっき冷やし中華を食べました。 もやしと たまご きくらげ と うずらのたまごと きゅうりです。 麺は2杯食べました。大盛りです。

        • 一途なダンディは優しさ有り

          2026/6/19

          かなりのストレスだと思われますので
          精神科医療の方に御相談された方が良い
          かもしんないです。

          • 2026/6/19

            奥歯が痛くて歯医者に行ったら、強く噛みしめていませんか、と、力の抜き方を
            教えてもらいました。

          関連する投稿

          • アイコン
            アイスティー

            介護士辞めたら糖尿病改善した

            雑談・つぶやき
            • スタンプ
            • スタンプ
            • スタンプ
            5
            コメント2
          • アイコン
            なつ

            業務よりも職員同士の人間関係のほうが圧倒的にストレスで辞めたくなる

            愚痴
            • スタンプ
            • スタンプ
            • スタンプ
            18
            コメント1
          • アイコン
            かな

            先日入居した利用者の対応に精神的に疲弊しています。 入居前は精神科に入院歴がある人です。 その人は夜間不眠傾向(睡眠導入剤、気分を落ち着ける薬などはいくつか服用してます。)易怒性があり意思疎通も難しく、徘徊もあり、他の方の居室を開ける、侵入しようとする事があり非常に困っています。 自分がイライラして、強く当たってしまうことがあります。いつか自分が爆発して手を出し大怪我を負わせてしまいそうです。

            愚痴
            • スタンプ
            • スタンプ
            • スタンプ
            24
            コメント3

          自分らしい働き方がきっと見つかる

          マーケット研修動画バナー