夜勤明けに電車に乗るのですが汗だくで自分が臭すぎて周りの人に申し訳ないです。
うちにはロッカーや更衣室がなく皆着替えずにそのまま帰ります。トイレも職員用はないため着替えに使ったり出来ず…皆さんは夜勤明けは着替えて帰りますか?
みんなのコメント
0件nekowa-i
2026/6/19シャワー施設のある場所で着替えるというのもありでしょう。
ジムや漫画喫茶などなど了
2026/6/19確かに
激戦GHからの帰り道、スーパーに寄るとレジのおばさんの顔が印象的でした。
長くいるので自分では気が付かないけどね。でも、違う階に行くと、そこの臭いは
感じるから。
車通勤だったけど、外に出るとね。しみついた臭い発散。消臭スプレーなど
有ったけど、更衣室も喫煙室になっていて、最悪でした。替えの服はニコチン臭ねこはっとさん
2026/6/18バイク通勤に変えましょう。
関連する投稿
- rin04a14rina
グループホームで働いているけど、ほぼ要介護4や5の人達ばかり、最近のグループホームってどこもこんな感じですか?
きょうの介護コメント4件 - 力持ち
特別養護老人ホーム60床で働いています。 夕食後に女性職員が口腔ケアを独占しているので臥床ばかりしているのですがトータル20人ほど臥床しています。みなさんは何人くらいしますか? ほぼ寝たきりを20人を介助は大変なのですが、、、
職場・人間関係コメント4件 - あお
特養で働いてます。記録についてなんですが 早番だと16時に食事、排泄以外の日中の事をまとめて個々の利用者さんの様子を記録してます。 皆さんの職場だとどの様に記録してますか? 都度起こったことを記録してまとめた記録はしてないですか?
教えてコメント3件