logo
アイコン
ぽっちゃ

転職して三週間、直属の上司がめっちゃ性格悪いらしいです。私にとってははっきりものを言ってくれていい人に見えます。誰も信じられませんww

みんなのコメント

0
    • 4日前

      そりゃー、皆さん見方に個人のバイアスかかっていますからね、共通の物差しで
       計らないと、色々な事を言うと思います。

      • やば

        2026/6/18

        最初はわからないよ。
        3ヶ月したら本性がわかるよ。
        その本性が正しいからこそ嫌われているのか?それとも、自分さえよければの、保身に走るタイプなのか?先輩達が言うなら、何かあるんだろうね?

        • Raia

          2026/6/18

          捉え方の違いだと思います。
          言われるのが、イヤだったり、ほっといて欲しいと思う人もいるからね。
          自分が良ければ、いいと思います。

        関連する投稿

        • アイコン
          あっちゃん

          17:00〜翌朝9:00まで夜勤です。仮眠全然取れなくて、これが普通ですか??皆さん仮眠取ってますか?? 仮眠室すらないです。

          教えて
          • スタンプ
          10
          コメント8
        • アイコン
          なつ

          業務よりも職員同士の人間関係のほうが圧倒的にストレスで辞めたくなる

          愚痴
          • スタンプ
          • スタンプ
          • スタンプ
          15
          コメント1
        • アイコン
          舞夢

          すいません重複します。上司自身利用者の方にクッションを入れていて、そのクッションに向けて針の付いた注射器を置いていた。上司自身私はやっていない、あなた(私の事)がチクって来ると言っていた。チクったと言った時点で部長自身がやったと認めた。2,3週間前にも薬チェック表の事で別のスタッフから指摘された時も、同じことを言ったらしい。私の介護技術もオムツ交換の際ズボンが上がりきっていなくて、いつもらなやっているだけどと伝えるとなぜ今回は出来なかったのか、麻痺側につける装具の付けられない、コール頻回で取れなかった。その日のうちに正社員になれないと言われた。昨日の朝礼でもナースが、当日と次の日の薬を一緒につけている。昨日の朝の時点で4件も薬のミスがあった。それでも介護技術?を言うの。

          介助・ケア
          • スタンプ
          13
          コメント0

        自分らしい働き方がきっと見つかる

        マーケット研修動画バナー