グループホームの世話人をしております。
同じお仕事しておられる方にお聞きしたいのですが、日曜日夜勤の方、休日手当とかありますか?
曜日によって賃金の違いはありますか?
ちなみに私の勤めているホームはどの曜日も同じです。
みんなのコメント
0件nekohattosan
3日前休日出勤手当はある会社とない会社がありますね。中小は無い場合が多いですよ。