logo
アイコン
かのこママ

グループホームの世話人をしております。
同じお仕事しておられる方にお聞きしたいのですが、日曜日夜勤の方、休日手当とかありますか?
曜日によって賃金の違いはありますか?
ちなみに私の勤めているホームはどの曜日も同じです。

みんなのコメント

0
    • nekohattosan

      3日前

      休日出勤手当はある会社とない会社がありますね。中小は無い場合が多いですよ。

    関連する投稿

    • アイコン
      サマンサタバサ

      夜勤明けに電車に乗るのですが汗だくで自分が臭すぎて周りの人に申し訳ないです。 うちにはロッカーや更衣室がなく皆着替えずにそのまま帰ります。トイレも職員用はないため着替えに使ったり出来ず…皆さんは夜勤明けは着替えて帰りますか?

      教えて
      • スタンプ
      • スタンプ
      • スタンプ
      19
      コメント4
    • アイコン
      あっちゃん

      17:00〜翌朝9:00まで夜勤です。仮眠全然取れなくて、これが普通ですか??皆さん仮眠取ってますか?? 仮眠室すらないです。

      教えて
      • スタンプ
      13
      コメント8
    • アイコン
      なつ

      業務よりも職員同士の人間関係のほうが圧倒的にストレスで辞めたくなる

      愚痴
      • スタンプ
      • スタンプ
      • スタンプ
      23
      コメント1

    自分らしい働き方がきっと見つかる

    マーケット研修動画バナー