logo
アイコン

辞めるのを決めてからも管理者からいじめは、続く。おば〜て本当、面倒。
この業界、女管理者が多いので辞めるのも苦労です。辞めたら、2度と会いたくない、見たくない。

みんなのコメント

0
    • みの

      2023/12/31

      行かなくていいんじゃないの?仮病もあり。

      • タニン

        2023/12/21

        退職届提出後は有給休暇を使いきる事です。

        • まーくん まーくん

          2023/12/21

          女性の扱い方を間違えると
          職場でも私生活上のどこでも
          一緒にはいられなくなります。

          • タラ

            2023/12/21

            女性管理者が多い理由としては、
            女性の社会進出の先駆け的存在の業界であるからでしょう。
            仕事内容からも
            女性が管理職となる事が比較的容易なのです。
            また、本業界で働く男性の多くは他の業界で通用しなかった人かと思われます。
            管理職としての知能が低い人が多いので、
            男性管理者が少ないのでしょう。

            • ぷにまる

              2023/12/21

              ウチのとこ、出戻りパートさん結構いるんですよね…
              先先代の施設長がおっとり、現場ヘルプ・時には厨房に立ったりしてたからかな。色々と話しやすく人間関係の風通しが比較的良いのが受け継がれてる感じです。ありがたし

            関連する投稿

            • アイコン
              名無し

              記憶力の障害がある職員の対応はどうすればいいのでしょうか? 困っています

              職場・人間関係
              • スタンプ
              • スタンプ
              • スタンプ
              9
              コメント5
            • アイコン
              ユーザー

              数年間ブランクありの准看護師です。久しぶりに少人数のディサービスで週3日半日勤務して3週間ですが入浴介助がなかなか一人立ち出来ません。中介助です。先輩3人いますが教え方まちまちです。一緒にいる先輩からの方法で入浴介助していたら外介助のお局様から指摘されて困惑しています。3人まちまちな指導困っています。3人の指導うまく取り入れて要領よく介助できたらいいのですが。そうするとお局様からは指摘されて困惑しています。皆さんだったらどうしますか?入浴介助は機械浴と一般浴です。

              介助・ケア
              • スタンプ
              61
              コメント5
            • アイコン
              ピッチ

              コロナ明けから職場復帰したらクラスター真っ只中 みんなの視線がね、俺も職場で感染ったはずやのに

              愚痴
              • スタンプ
              13
              コメント0

            自分らしい働き方がきっと見つかる

            マーケット研修動画バナー