logo
アイコン
ピッチ

コロナ明けから職場復帰したらクラスター真っ只中
みんなの視線がね、俺も職場で感染ったはずやのに

みんなのコメント

0
書類を持つうめ

「回答を募集中です。」あなたが最初に答えてみませんか・・・?あたたかいコメントお待ちしております♪

関連する投稿

  • アイコン
    くろねこ

    うひゃ〜い!先月の時間外28時間だ〜い。 これって凄いの?

    雑談・つぶやき
    コメント4
  • アイコン
    ナメンナ

    初投稿です。 腕時計やネイルして 仕事してはいけないんでしょうか? 介護歴は3年目です。 よろしくお願いします

    教えて
    コメント8
  • アイコン
    あい

    どうしてダメな管理者を置くのかな。 管理者次第で、事業所は良くも悪くもなります。 パワハラ管理者って、もはや上司でも何でもない。邪魔な存在なのに、長く生き残って新人をダメにしています。管理者制度自体、無くした方が良いと思うのは私だけですかね。

    教えて
    • スタンプ
    36
    コメント9

自分らしい働き方がきっと見つかる

マーケット研修動画バナー