みんなのコメント
0件nekohattosan
2026/6/17頑張って下さい。
素晴らしい
2026/6/17私も辞めて健康になりました。幸せになりましょう!
関連する投稿
- ルーニ
皆さんは介護職で昇進したいですか? 自分は一応役職ついているんですが、給料変わらんくせにやる事が一気に増えてタスクがついていきません 利用者の事だけならまだしも、職員のことまで気を使ったりしないといけなくて、すごくめんどくさいです。
キャリア・転職コメント9件 - きてぃ
近所の回転寿司屋の皿洗いの時給の方が100円も高いというのはさすがのおかしいわ これじゃ人が辞めるわけだよ
雑談・つぶやきコメント6件 - うさぎ
新卒で介護の仕事を始めた20代女です。 4月に入職して3ヶ月目に入ろうとしています。 ですが、なかなか自分から仕事を教えてもらいに行くことができずに、指示待ち状態でいることが多いです。 しかも仕事ができない上に、優しい言葉をかけていただいてるのに、緊張と不安で職場で大号泣してしまいました。それも立て続けに2回です。 めんどくさい新人という印象は確定だと思います。それは当然なので諦めます。 でも、明日からは挽回できるように頑張りたいです。 指示待ち癖と、職場で泣くのを治したいです! なにか良い方法(話しかけ方、気の持ちようなど)があったら教えてください! よろしくお願いします。
職場・人間関係コメント5件