みんなのコメント
0件かわざかな
2023/12/20繋ぎ業務。職員の人員配置基準の無い施設あるあるですよ。
賞与と処遇改善手当がしっかり貰えているなら少し辛抱かな?と言うレベルです。くろねこ
2023/12/20強引な異動で来月、さらに人が減るから時間外ももっと増えるかな。法令すら守れないのでは業務改革どころじゃないねぇ。
???
2023/12/191日あたり1時間30分程度でしょ?
もっとしている人って大勢しると思うが…?- くろねこ2023/12/20
身近にいるんですか?どのくらいやってます?参考までに聞いてみたい。
あ
2023/12/19時間より
その時間で何をしたかだね
無駄な残業28時間もしたなら凄いかも笑笑- あ2023/12/20
シフトで既に時間外がいれこまれている
既にシフト崩壊してるじゃん笑笑
はよ
遅番募集せねば - くろねこ2023/12/20
普通に12時間勤務とかシフトに入れる職場だからね。無駄というより、遅番不在で夜勤者来るまで頑張れ、って繋ぎの仕事。
関連する投稿
- ナメンナ
初投稿です。 腕時計やネイルして 仕事してはいけないんでしょうか? 介護歴は3年目です。 よろしくお願いします
教えてコメント8件 - あい
どうしてダメな管理者を置くのかな。 管理者次第で、事業所は良くも悪くもなります。 パワハラ管理者って、もはや上司でも何でもない。邪魔な存在なのに、長く生き残って新人をダメにしています。管理者制度自体、無くした方が良いと思うのは私だけですかね。
教えてコメント9件 - くろねこ
長くやってると新しいものは入ってこなくなるんだよなぁ。自分でシンポジウムやら研修やらに足を運んで、ささやかに渇きを潤すようにはしてるけど、結局、理想と言われて終わる。この辺で潮時かな〜ってよく思うけど一度、ものづくり業界に足を突っ込んでみたら流れ作業で毎日同じ動作を繰り返してるだけだった。機械の一部になったような。物価高もあって生活できなくて戻ってきたけど、施設介護は物足りなさばかり感じてる。順調な時は楽しいんだけどね。自分に合った職場選びは想像以上に難しいらしい。
雑談・つぶやきコメント11件