logo
アイコン
りりあ

人の悪口を言う人の気持ちがまったく分からない。

みんなのコメント

0
    • 4日前

      思っていたり、人のいない所でつぶやくんなら、良いけどねー。
       まぁ、その人の心を読んでみてください。劣等感の缶詰なんじゃないかなー。

      • あっちゃん

        2026/6/20

        初めまして。私も本当にそう思います。気分悪いです😓

      関連する投稿

      • アイコン
        しゅう

        初めて投稿させていただきます 83歳母 認知症です 今週からデイサービスに行く事になりました デイサービスには週4回お世話になっています 最初のお話しで入浴は週2回との事だったのですが 1週間 計4回通所して 一度も入浴していません 電話で一度確認 連絡帳で再度確認 それでも入浴は実施されませんでした 新規での利用者との事で 現場でバタバタされているのか 引き継ぎが上手くなされていないのか不明ですが 本日も電話で確認してしまいました 利用者の家族として 困った事や 分からない事 不審に思った事など お忙しい施設に 度々電話していいものなのか 少しだけためらいがあったりします まだ経験が浅い為 教えていただきたく投稿しました よろしくお願いします

        教えて
        • スタンプ
        20
        コメント3
      • アイコン

        祖父をレスパイト入院させる話が出ましたが、退院は在宅に戻る事になる なので、ケアマネと話をする際に 「退院したら施設入所をさせたい」事を確り伝えるつもりです、 レスパイト入院だと14日間のみなので、 長期入院させて確り薬で落してからの施設入所を伝えます そうでもしないと、確り落さないと受け入れてくれたとしても現場が潰れてしまう、 現場を知る者として話さなきゃって 祖父の声を聞くだけでも、息が詰まるし手が震え出しちゃって… 祖父の影響で、特に…  ・同室の祖母は不眠  ・同居家族のストレスは爆上がり etc.

        愚痴
        • スタンプ
        • スタンプ
        • スタンプ
        5
        コメント1
      • アイコン
        碧(これストレスですかね)

        頭痛、腰痛、胃痛、吐き気、眠気、 これ、ストレスですかね… 自律神経乱れまくり…かな

        愚痴
        • スタンプ
        • スタンプ
        • スタンプ
        8
        コメント4

      自分らしい働き方がきっと見つかる

      マーケット研修動画バナー