logo
アイコン
有料にて夜勤をしているぴよりんです

本館、別館に分かれている建物をワンオペで対応するとNC鳴ってもすぐ行けないのよ……。少しは理解して下さい利用者様……。これでも少しでも早く対応出来るように走って向かってるんです😔

みんなのコメント

0
    • ???

      2023/12/24

      理解出来ると思っているんですか?

      • 有料にて夜勤をしているぴよりんです2023/12/24

        もしかして利用者様全員理解出来ない人だらけとお思いですか?www

    • 2023/12/23

      げっ
      最悪な職場環境
      それワンオペはさすがにヤバいでしょ

      • 2023/12/23

        ひょえー
        せめて渡廊下で繋げてほしいね

      • 有料にて夜勤をしているぴよりんです2023/12/23

        そうなんですよね😂最初の頃は本館のみだったらしいのですが後ずけで別館を作られたらしくて……。本館の2階が利用者様のお部屋、別館は1階建てで利用者様のお部屋があるのですが行き来するのに1度外でて鍵閉めてを切り替えさなきゃいけないんですよね😔なので本館、別館のどちらかの利用者様の介助に入ってしまうと別の利用者様からNCが鳴ってきてもなかなか直ぐに向かう事が出来なくて毎日クレームの嵐ですw

関連する投稿

  • アイコン
    ムー960

    うちの施設のよいところは職員が一人も煙草を吸わないこと、喫煙所もない。 ある会社の社長はド派手でやり手で、未来ある子供たちのためといっていろいろ何かイベントをやっているが 先日 たばこを吸っているのをみて残念に思った 今日も真っ白な銀世界の中、いってくるにゃー。

    雑談・つぶやき
    • スタンプ
    34
    コメント4
  • アイコン

    介護で比較的高齢になっても働ける職場ってどこがありますか? グループホームな気がしていましたが、施設によって若い人ばかりですよね。 訪問介護とかでしょうか? 今はまだ30前半な私ですが、母も介護でケアマネをしており新しく職場を探しています。 ケアマネではなくあくまで現場でパートで働くとしたら、でお願い致します。 (70歳くらいまで。。)

    教えて
    • スタンプ
    • スタンプ
    • スタンプ
    37
    コメント4
  • アイコン
    ケーン

    毎年健康診断を受けているのですが、 先月受けた結果、初めて血液の異常値が出ました。 血圧も下だけが高く 要精密検査との記載がありました。 こんなの初めてだったので職場の人に聞いたら ほぼ全員同じように血液異常と高血圧で 要精密検査でした。 偶然なのか、コロナワクチン未接種の数名だけが 同じような異常はなし。 これってコロナワクチンが関係していますか? ワクチン4回接種してます。

    教えて
    コメント1

自分らしい働き方がきっと見つかる

マーケット研修動画バナー