毎年健康診断を受けているのですが、
先月受けた結果、初めて血液の異常値が出ました。
血圧も下だけが高く
要精密検査との記載がありました。
こんなの初めてだったので職場の人に聞いたら
ほぼ全員同じように血液異常と高血圧で
要精密検査でした。
偶然なのか、コロナワクチン未接種の数名だけが
同じような異常はなし。
これってコロナワクチンが関係していますか?
ワクチン4回接種してます。
みんなのコメント
0件tqawt2q
2024/2/16もちろん関係しています。医者は黙りこくっていますから。
関連する投稿
- にゃぴ丸
軽度の認知症の利用者に嫌われてしまいました。 私のミスが原因だったのですが、謝るとその時は許してくださったのですが、時間が経つとその時のミスやその他の事(実際にはしてない事で恐らく勘違いしていると思う)でも怒っておられ、話もさせてもらえません。 その方の担当を外れたのですが、顔を合わす事はあるので 他の利用者にも、「あいつはダメだ」などと言いふらされ 辛いです。
愚痴コメント3件 - 介護辞めたいちゃん
給料安い。生活できない。 家族分の支援、介護保険で対応できないサービスの強要、最初は馬鹿正直に説明して理解を得ようとしていましたが年寄りは理解しようとしない。職場も売り上げ欲しさに黙認して何でも屋状態。 理不尽なクレームも利用者第一の職場も嫌ならやめろの声にもウンザリで退職を決めましたが、代わりが見つからないと退職させないなんて本当にあるんですね。いや、できるんですけど…何万円も払う退職代行が流行る理由がわかります。
愚痴コメント4件 - なよ
夜勤明けですごくバタバタしていて(特養ユニット1人夜勤) 記録用紙を残あと1枚しかなく、帰りにたくさん印刷するつもりがすっかり忘れて帰宅してしまいました。 電話して謝った方がいいでしょうか? (伝えるだけでも) うちの職場は悪口や揚げ足とる人がまぁ多いので 確実になんで残り1枚なのに〜やらないんだよ と誰であっても言ってるのを聞きます。 ただ逆を言えばそれ以外全てしているので多めに見てくれてるであろうことを祈るか、 電話を施設にしたくない理由は、夜勤ができる人がいなくまた説得されて夜勤をいられそうなので しづらくしてません 皆さんならしますか?
教えてコメント3件