logo
アイコン
にゃー

ユニット型特養で常勤パートをして
今年2年目
ストレスで爆発しそう💥

みんなのコメント

0
    • くまもん

      2023/12/29

      めっちゃ分かる。
      丁度それくらいから、今まで溜まって来たものが爆発しそうになるよね!本来なら仕事に慣れて次の目標は、、、と前向きな姿勢でいたいものを。

      • 有料にて夜勤をしているぴよりんです

        2023/12/24

        わかりみ深いですw

      関連する投稿

      • アイコン
        ショック

        管理者から直接ケアマネジャーに反論できないから私がかわりにつかわれて、ケアマネジャーが直接管理者に反論できないからつかわれて、新人の私が悪者になってる。 どうしたらいいの。

        教えて
        コメント4
      • アイコン
        キョロ助

        転倒して骨折の疑いある利用者様 今朝みたら足がパンパンに腫れて紫色に変色 土日だから病院もやってない 歩けるんだから歩かせておけばいいよ 施設長がこんな事言う職場はどうですか? 介護に携わる者として悩んでしまいます

        教えて
        • スタンプ
        • スタンプ
        • スタンプ
        51
        コメント7
      • アイコン
        赤い星

        グループホームで勤務しています。利用者様の耳掃除ってした事ありますか?ある利用者様の耳掃除を日勤職員がしていたので見せてもらったらすごいカタマリと言うか、壁みたいな耳垢になってました。おそらく何年もしてなかったと思うんです。介護職員は耳掃除してもいいんでしょうか?

        雑談・つぶやき
        コメント6

      自分らしい働き方がきっと見つかる

      マーケット研修動画バナー