みんなのコメント
0件くまもん
2023/12/29めっちゃ分かる。
丁度それくらいから、今まで溜まって来たものが爆発しそうになるよね!本来なら仕事に慣れて次の目標は、、、と前向きな姿勢でいたいものを。有料にて夜勤をしているぴよりんです
2023/12/24わかりみ深いですw
関連する投稿
- ショック
管理者から直接ケアマネジャーに反論できないから私がかわりにつかわれて、ケアマネジャーが直接管理者に反論できないからつかわれて、新人の私が悪者になってる。 どうしたらいいの。
教えてコメント4件 - キョロ助
転倒して骨折の疑いある利用者様 今朝みたら足がパンパンに腫れて紫色に変色 土日だから病院もやってない 歩けるんだから歩かせておけばいいよ 施設長がこんな事言う職場はどうですか? 介護に携わる者として悩んでしまいます
教えてコメント7件 - 赤い星
グループホームで勤務しています。利用者様の耳掃除ってした事ありますか?ある利用者様の耳掃除を日勤職員がしていたので見せてもらったらすごいカタマリと言うか、壁みたいな耳垢になってました。おそらく何年もしてなかったと思うんです。介護職員は耳掃除してもいいんでしょうか?
雑談・つぶやきコメント6件