logo
アイコン
ショック

管理者から直接ケアマネジャーに反論できないから私がかわりにつかわれて、ケアマネジャーが直接管理者に反論できないからつかわれて、新人の私が悪者になってる。
どうしたらいいの。

みんなのコメント

0
    • ゲスト

      2023/12/24

      勉強して両方にガンガン正論をいうと今度は間に入れてもらえなくなります。

      • ショック2023/12/25

        今日とある私がはさまれてる件について会議があり、嫌だったけどちょうど別件の用事できて、逃げたよね 笑

    • くまもん

      2023/12/24

      管理者とケアマネは女性ですか?反論みたいに伝達してくる人って厄介です。間に居る者は溜まったものじゃない。お互いの意見が上手くいくように一旦変換して伝えないといけないのですから。そんなふむ様の気持ちを労ってくれるスタッフいてますか?

      • ショック2023/12/25

        みんな気づいてない

        わからないように言ってくる

    • チン

      2023/12/24

      間に挟まるのって、結構多いです。
      要は、管理者だろうがケアマネだろうが嫌なことは下に任せます。
      私も間に挟まることが多くて、管理者は言うだけの一方通行、私悪くないもんです。
      こんなのが、上司気取りですから。

      • ショック2023/12/25

        つらいよねまじ

    • ゴルフ✌️

      2023/12/24

      新人であろうがなかろうが、管理者が指示したことを主さんはしただけでしょう。
      だから、気にしない。
      何か言われたら、管理者から私に言う様に指示がありましたから。
      それでよし。終わり。

      • ショック2023/12/25

        それを他の先輩職員に今度は注意されたよね。

        ケアマネジャーにまでなったプライドがある人に対して失礼だってね。

        本当こまる。

関連する投稿

  • アイコン
    キョロ助

    転倒して骨折の疑いある利用者様 今朝みたら足がパンパンに腫れて紫色に変色 土日だから病院もやってない 歩けるんだから歩かせておけばいいよ 施設長がこんな事言う職場はどうですか? 介護に携わる者として悩んでしまいます

    教えて
    • スタンプ
    • スタンプ
    • スタンプ
    51
    コメント7
  • アイコン
    赤い星

    グループホームで勤務しています。利用者様の耳掃除ってした事ありますか?ある利用者様の耳掃除を日勤職員がしていたので見せてもらったらすごいカタマリと言うか、壁みたいな耳垢になってました。おそらく何年もしてなかったと思うんです。介護職員は耳掃除してもいいんでしょうか?

    雑談・つぶやき
    コメント6
  • アイコン
    有料にて夜勤をしているぴよりんです

    本館、別館に分かれている建物をワンオペで対応するとNC鳴ってもすぐ行けないのよ……。少しは理解して下さい利用者様……。これでも少しでも早く対応出来るように走って向かってるんです😔

    愚痴
    • スタンプ
    • スタンプ
    • スタンプ
    13
    コメント2

自分らしい働き方がきっと見つかる

マーケット研修動画バナー