みんなのコメント
0件くるみ
2日前私たちは、つらい中でも明るく前を向きたいと思いお話をここでしています。
どうか、あたたかい目で見守ってはいただけませんか- くるみ4時間前
息子のお勧め動画観ると自動再生されるCの動画。観たくなくても目に入る画面には豪華な外食料理と嫌味なコメント。一人で食べた訳ではありませんよ、、、とにかく、にくい。今日、私の職場にスカート履いて来たあとのランチらしいが、にくい。私が直接Cに先日から働きに来てると答えたのに、レジ担当に、いつから来てるのかとしつこく聞いた。そこがにくい。
C、妹、本家従兄弟、叔母の息子、草👵、、、すべて嫌味な人はきえろ - くるみ5時間前
スーパー行けば、妹に遭遇したから、力なく、じゃーね!言ったらハッキリと聞き取れなかったらしく、なあ〜に?に対して無視したら、さっきなんか言ったじゃないの!の薄笑い。トコトン生きる希望も失せた。アクヤクの顔を見るのが限界にきていて薬を飲んでも1時間半しか効かない。精神やられ始めた。
ぷりん
2026/4/24ドンマイですね。
くるみ🥹
2026/3/30スエキッチちゃんの回復のお話の喜びの後に、私の不適切なコメントでこのような結果になりました。すみません🥹
- くるみ2026/4/23
その昔、息子2歳の頃に義姉が、我が息子がおもちゃ貸せないのは、意地が悪いと吠えたから私は猛獣のように戦った。後日、姑がクルミさんてすごく怖いと言ってた。母は強いのよ😂
- くるみ2026/4/10
保険屋には変な人認定されないようサラッと聞くだけにする。保険業界のブラックリスト載ったら新しいのに加入できないかもしれない。
ぷりん
2026/2/25なん入れました。日にちが古いからこちらの方が、あらしの方はこないかも。同士ならウェルカム。
これまで以上に表現に気をつけないといけないね。難しいね。- くるみ2026/4/4
駅まで車で行けばいいじゃん!なんてチラリ思ったが、ダメダメ😂
- くるみ2026/3/30
私のコメントで、また、このような結果を招いてしまいました🥹
くるみ😊
2026/2/24午前中に、いつものところを開いたらアクセスできない状況にあるか移動もしくは、、、の画面で目の前が真っ暗になり、会社にお電話しました。ひ、ぼ、う、ちゅうしょう かな?表現があると今回のように非表示になるようです。
あちらが復活できれば連絡いただけるようですが、わからないです。
こちらで🍮ちゃんとお話をしていくようになるのかなと思います。
でも、良かった!お話ができるもの、、、涙出ちゃう🙏🥹くるみ😊
2026/2/24🍮ちゃん。
こちらの運営の方に教えていただいて、見つかりました。
10年もお世話になってます事、辛い介護も、今迄のページで皆さんから助けていただいて介護乗りこえました事を感謝申し上げました😊さいか
2025/11/13皆さん、コメント打て無いからね。
くるみ
2025/11/13詳しく書けないんだけど、今週末に不具合が直り、プラザの今迄の所でお話ができる、ようです😊
- くるみ2025/11/13
今までのプラザ版から、入れるように直りました!
あちらで待ってます😊 - くるみ2025/11/13
心細くている中、連絡が取れなくなって辛かった。
手術成功祈願と連絡が取れますようにと神社参拝を昨日してきました🙏
そしたら今日、願いが叶ったので顔色もよくなりました😊
くるみ
2025/11/13取得エラーと表示され、落ち込みました。
でもでも、アプリ板で合えましたね。感激!嬉しい!- くるみ2025/11/13
私も目の前が真っ暗で、このままなのかと思うと心がしぼんで地球の奥深くに吸い込まれるような状態になりました。
土曜、日曜、月曜日に今迄のプラザからお話ができるのかトライしてみますね🍀 - ぷりん2025/11/13
目の前が真っ暗になりました。
日にちが落ち着くまでは🙏
どれだけ助けられていたか🙏
友達や、兄弟以上です。
くるみ
2025/11/13🍮ちゃん、こちらへ、来ました。またよろしくお願いします🙇♀️⤵️
- ぷりん2025/11/13
手術を控えている方を想うと苦しくて眠れなかったけど、今晩は眠れますね😊✨
くるみ
2025/11/13アブリ版で昔のあそこへコメントしました。よろしくお願いします🙇♀️⤵️
くるみ
2025/11/13わたしの携帯からも同じで「取得エラー」の表示なんです。
困ってます。ブラウザダメなので
アブリ版で、2015年のあそこへコメントしておきました。
そこで落ち合いましょうか?
関連する投稿
- コンパス
有料施設。 体操や 文化アクティビティ 塗り絵など、いわゆるレクリエーション担当の パート 非常勤さんがいます。 車椅子を押して 居室からお食事処 ダイニングにお連れする。お茶を出す、加えて 施設の外 に散歩にも出る仕事。 でも介護資格は持っていないと聞きました。 この状況は 違法?ルール違反では ないのでしょうか。 有料老人ホームで、介護 介助、施設外 散歩同行もしているのに、無資格はアリですか? これまで自分が勤務 見聞きした限りでは、 お掃除スタッフ と 事務員 以外で、入居者に接する人員は 皆 初任者資格は必須だったので、驚いています。
教えてコメント4件 - チョコパイ
ディサービス勤務してます。お風呂場でないと処置出来ない利用者様を車いすのまま裸で処置してしまいました。車いすは当然ぬれてしまいました。車いすからお風呂の椅子に移動忘れてしまいました。利用者様に不快な思いさせてしまいました。処置する事ばかり考えていました。こんな情けないミス誰もしないですよね。車いすぬれたのでタオルで拭き取りはしました。
介助・ケアコメント3件 - イヤイヤおっかさん
毎日、いっぱいいっぱいで働いていると、ちょっと他の職員から言われただけで、モチベーションが下がり、生産性も下がる…介護職って、日頃から、いろんな人からいろんなこと言われると被害者的思考に陥りやすくなるかなと思うのは私だけかな…いろいろ言われすぎてて、その辺に心が敏感になりすぎているかも、そして、疲れてるのかもわかりませんね…明日は休みだから、子どもとゆっくりします(泣)
愚痴コメント4件